ご利用ガイド

ご利用ガイド

■ 商品を選んでカゴへいれましょう
お好きな商品を選び「ショッピングカートに入れる」ボタンを押してください。
■ ご注文手続きへ進みましょう
ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「注文画面へ進む」ボタンを押してください。
■ 注文者情報を入力しましょう
「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
個人情報は厳重に管理しております詳しくは「個人情報保護方針」をご確認ください。
■ 配送先住所を設定しましょう
注文者情報で登録した住所以外への配送をご希望の場合は、「お名前」「ご住所」「電話番号」など、配送に必要な情報を入力してください。

■ お支払い方法を選びましょう
お好きなお支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。ギフト対応を希望されている方で、のしにお名前を入れる場合は、連絡事項欄にご記入下さい。

≪代金引換≫
下記の通り、代引き決済手数料を頂戴しております。
・1万円未満 : 300円(税込324円)
・1万円以上 - 3万円未満 : 400円(税込432円)
・3万円以上 - 10万円未満 :  600円(税込648円)
・10万円以上  : 1000円(税込1080円)

また、一部「代金引換」をご利用いただけない地域がございます。

≪クレジットカード≫
VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersのマークがついているクレジットカードであればご利用いただけます。
発行したカード会社、もしくはお客様とカード会社とのご契約内容によって、ご利用いただける分割払いおよび所定の分割回数が異なります。
・VISA、MasterCard、AMEX : 一括・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回・リボ
・JCB : 一括・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回・リボ
・Diners : 一括・リボ (※分割不可)

■ 注文内容を確認しましょう
注文内容をご確認ください。間違いがなければ「注文を確定する」ボタンを押してください。
■ 商品到着までの流れ
下記の通りとなります。但し、一部商品は発送までにお時間をいただく場合がございます。ご不明な場合はお問い合わせください。

≪代金引換≫
ご発注確認後、準備ができ次第、発送いたします。

≪クレジットカード≫
クレジットカード利用の承認が下りた後、準備ができ次第、発送いたします。

発送日が異なる商品を複数お買い上げいただきました場合、【最長の発送日】に全ての商品を同梱にてお届けさせて いただく場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ。

■ キャンセル・返品・不良品について
お客様都合によるキャンセル・変更(サイズやカラー、数量等の変更)、商品の交換、ご返品のご要請はお受けできかねます。
あらかじめご了承のうえ、お申し込みください。

お受取になった商品が注文された商品と異なる場合、又は下記に定義する不良品の場合には、商品到着後、7日以内にメール又はお電話にてご連絡ください。
この場合に限り、送料当社負担にて交換、又はご返品をお受けいたします。

不良品とは、商品の外観上のキズ・破損、不良等とさせていただきます。尚、下記に該当する場合は不良品とはなりませんのでご了承ください。

【除外事項】
・配送上の事故等、当社の責に帰さない事由により、生じた不良
・商品の性能・品質が社会通念上の許容範囲内と当社が判断する場合
・商品のサイズ、色、形状等のイメージがお客様の想定していたものと異なっていても、社会通念上許容範囲内であると当社が判断する場合
(特に、色については写真の再現性等の事情により実物と多少異なる場合がございます)
・不良品の検査に当社が要する作業期間に同意いただけない場合
・お客様のもとで汚損、破損が生じた場合

また、万一ご注文を間違えてしまった場合には、ご注文当日中に注文番号・お名前・ご希望内容を明記のうえ、カスタマーサポート(Tel:0120-910-436)までお問い合わせください。

■ポイントのご利用について
クーナセレクトに会員登録していただくと、税別のお買い上げ金額100円(送料・手数料は 含みません)ごとに1ポイントが付与されます。
付与されたポイントはご注文された商品がお手元に届いた翌日に確定され、次回のお 買い物より1ポイント=1円として、1ポイントよりご利用いただけます。
なお、会員登録をされずにご購入された場合、ポイン トは発生いたしません。あらかじめご了承ください。

ポイント還元率        :    1%
小数点以下の扱い :    切り捨て
有効期限                 :    ポイント付与後12か月

※付与されたポイントごとに有効期限が異なりますので、あらかじめご注意ください。
※ポイントを現金等に交換することはできません。
※商品の不良によるご返品の場合、返品された商品の購入時に付与されたポイントは無効となります。
なお、不良品以外のご返品は承っておりません。ご了承ください。
■ 配送・送料について
・配送料:700円(税込756円) ※沖縄・離島は1,800円(税込1944円)
・商品の税別合計8,000円以上のご注文の場合、送料を無料とさせていただきます。
・お届け先が複数の場合、お届け先ごとの合計金額で送料が計算されます。
(注文の合計が8,000円を超えた場合でも、お届け先ごとの合計が8,000円に満たない分は送料が発生します)
※配送地域は日本国内に限ります。離島の方は別途実費をご請求させていただく場合がございます。
※配送会社は、佐川急便にてお届けしております。
■ レビュー機能について
レビュー機能とは、商品をご購入いただき実際にご使用になったお客様が、その商品についてのご意見やご感想等のレビューを書いていただける機能です。

≪ポイントプレゼントについて≫

クーナセレクトでは商品についてレビューを投稿いただき、レビューが掲載された場合、当サイトで使えるポイントをプレゼントいたします。

・加算ポイント:掲載1点につき50ポイント

※レビュー投稿後、クーナセレクト運営者が確認、レビューを掲示いたします。
※投稿されたレビューの該当商品を購入されている場合のみ、ポイントが付与されます。

≪1.レビューをご記入いただく際のご注意事項≫
  • ・ レビューを作成するには、会員登録、ログインのうえ、各商品紹介ページの一番下にあるフォームからご記入ください。なお、書き込み後、掲載されるまでには最長で5営業日程度かかります。
  • ・ レビューを投稿できる回数は、一種類の商品につき一回限りとなります。複数のカラー、サイズなどをご購入いただいた場合でも、同一種類の商品に対して複数回のレビューの書き込みを行うことは出来ません。
  • ・ いただいたレビューは原則として編集されずに当サイトで公開されます。但し個人情報を含む場合や誹謗中傷を含む場合など、当社が不適切と判断した場合には掲示されない場合や一部を編集したうえで公開することがございます。予めご了承ください。また、当社ではいただいたレビューを当サイトの広告等に使用させていただくことがございます。このため、お客様はレビューの著作権および著作者人格権を当社に主張できません。
  • ・ レビューが掲載されなかった場合等に関するお問い合わせには応じかねますのでご了承ください。

≪2.レビューをご覧いただく際のご注意事項≫
  • ・ レビューは個々のお客様のご意見やご感想であって、当社はその内容の正確性や妥当性を含む一切の保証は致しかねます。商品のご購入はお客様ご自身のご判断において行っていただきますようお願い申し上げます。
  • ・ レビューの内容についてのお問い合わせには応じかねますのでご了承ください。

その他、レビュー機能についてのご利用条件については利用規約をご確認ください。

■ 利用推奨環境について
次の環境でのご利用を推奨しております。
●PCブラウザ●
Internet Explorer 8.0以降、Firefox 最新版、Chrome 最新版、Safari 5以降、またはそれに相当するブラウザ
●スマートフォン●
iPhone 3G以上、Mobile Safari、iOS4以上
Android 2.1以上の標準ブラウザ
※JavaScriptの設定をONにしてご利用ください。
※Cookieの設定をONにしてご利用ください。
※Internet Explorerの互換表示をOFFにしてご利用ください。