<重要なお知らせ>メール受信障害のお詫びとご案内
平素はcuna selectをご愛顧いただき、ありがとうございます。
2017年9月12日(火)午前9時頃から13日(水)午前11時頃まで、お客様からのお問い合わせのメール(info@mail.select.cuna.jp)を受信しにくい障害が発生しておりました。
現在は復旧しており、通常通りメールを受信できる状態となりましたので、ご報告申し上げます。

なお、該当期間中にいただきましたメールにつきましては、順次確認・返信しておりますが、万が一返答がない場合は、info@mail.select.cuna.jp
まで再度お問い合わせくださいませ。 ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
何卒宜しくお願い申し上げます。


■お問い合わせ
info@mail.select.cuna.jp

※平日の10:30~17:00の間で順次回答させていただきます。
※順次回答をお送りさせていただきますが、確認にお時間がかかる場合や営業時間外の場合、ご回答までにお時間をいただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。


以上、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。

………………………………………………
[お問い合わせ先]
株式会社ザッパラス|ZAPPALLAS
ザッパラスショッピングサポート
受付時間 10:30~17:00(土・日・祝日を除く)
info@mail.select.cuna.jp
………………………………………………