<重要なお知らせ>ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして
平素よりcuna selectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月29日(木)~5月5日(水)のゴールデンウィーク期間中のご注文・発送・お問い合わせにつきましてご案内致します。

【ご注文につきまして】
ゴールデンウィーク期間中も通常通り承っております。

【発送につきまして】
ゴールデンウィーク期間中は、出荷作業をお休みさせていただきます。
4月28日(水)10:00以降のご注文は、5月6日(木)より順次発送させていただきます。
それ以前にご注文いただいている商品も、ゴールデンウィークを挟むことにより、発送に通常よりお時間がかかる場合がございます。
また、休み明けは出荷数の増加が予想されますため、発送に通常よりお時間をいただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

【発送時期の表記につきまして】 発送まで「1~3営業日」「5~7営業日」などと記載された商品
ゴールデンウィーク期間中および土日は営業日とカウントされませんので、ご注意ください。
例)発送まで「3~5営業日」の商品を、4月30日に注文した場合:5月10~12日頃の発送となります。

「約●週間で発送」と記載された商品
記載の日数+1週間ほどお時間がかかる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
例)発送まで「約2週間」の商品を、4月30日に注文した場合:5月21日頃の発送となります。

【配送業者からのお届けにつきまして】
ゴールデンウィーク期間中の物流量増加の影響により、配送業者の集配に通常よりお時間がかかる場合がございます。
当店より発送後の商品の配送状況につきましては、下記・佐川急便のお荷物問い合わせサービスにてご確認ください。
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
※入力する「お問い合わせ送り状NO」は、当店よりお送りした出荷完了メールをご確認ください。
※当店より発送後の商品のお問い合わせ(受け取り日時の変更等)は、最寄りの佐川急便営業所までご連絡ください。

【お問い合わせにつきまして】
ゴールデンウィーク期間中は、お問い合わせ対応をお休みさせていただきます。 メールまたは問い合わせフォームよりいただきましたお問い合わせには、5月6日(木)以降順次回答させていただきます。

以上、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。

………………………………………………
[お問い合わせ先]
株式会社ザッパラス|ZAPPALLAS
ザッパラスショッピングサポート
info@mail.select.cuna.jp
※ご対応は平日10:30~17:00(土日祝除く)とさせていただきます。
………………………………………………