よくあるご質問
よくある質問と、その回答を一覧で掲載しております。お問い合わせいただく前に、一度ご確認ください。
ご注文について
「お客様のお名前、ありがとうございます。」と画面に表示されていましたら注文が完了しています。
注文完了メールは、迷惑メールとしてブロックされたか、ご登録のメールアドレスが間違っていた可能性があります。
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、今一度ご確認ください。
ログインしてご注文されたお客様は、「マイページ」の「購入履歴」より履歴をご確認ください。「購入履歴」に表示がない場合は、ご注文が完了しておりません。
ログインせずにご注文されたお客様は、お調べ致しますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文手続きを進めていただきますと「ご注文概要」の下にクーポンコード記入欄がありますので、お持ちのクーポンコードを入力し、「適用する」ボタンを押してください。
適用ボタンを押した後、値引きが適用されていることを確認し、注文を確定させてください。
クーポンコードをお知らせいただければ、こちらで適用させていただきます。
なお、ご連絡のタイミングによっては適用できない場合もございますので、ご了承ください。
発送について
商品やご注文時期、お届け先住所により異なりますので、以下の2点をご確認ください。
①各商品ページに、ご注文から発送までにかかる日数を記載しておりますので、ご確認ください。
※土日祝と弊社指定休日は発送業務を行っておりません(営業日としてカウントされませんのでご了承ください)
②当店から発送し、お届け先住所に到着するまでの日数は、下記をご確認ください。
■青森を除く東北・関東・中部・近畿地方…
発送から1日(発送日の翌日)
■北海道、青森、中国・四国・九州地方…
発送から2日(発送日の翌々日)
■沖縄、離島エリア…
発送から3日以上
①と②を足した日数が、お届けまでに必要な最短日数となります。 なお、複数商品をご注文いただいた場合、すべての商品が揃い次第の発送となります。
お届けまでにかかる日数は、もっともお時間がかかる商品を元にご確認ください。
なお、当店から発送後の配送状況については、発送完了メールにある佐川急便のURLよりご確認ください。
「Qいつ届きますか?」でご確認いただいた、最短到着日以降の日時であれば、着日指定を承ります。
ご注文時の備考欄に、「●月○日午前着希望」など、ご希望をご記載ください。
※商品や発送状況によってはご希望に添えない場合がございますが、その際は当店よりご連絡させていただきます。
当店では、1注文につき1ヶ所にしか配送ができません。
大変お手数ではございますが、 ご自宅へ届けたい商品と、ご友人宅に届けたい商品は、別々にご注文いただけますと幸いです。
商品について
入荷予定がある商品に関しましては商品ページ内「発送について」の欄に「●月上旬入荷予定」など入荷予定を記載しておりますので、ご確認ください。記載がない場合、再入荷時期は未定です。
(確実な入荷日については、お問い合わせいただいても回答できない場合がございますので、ご了承ください)
「サイズ・カラーを選択する」から「再入荷メール」が設定できる場合はご利用ください。該当商品が再入荷した際、ご登録のメールアドレスにお知らせ致します。
(ただし、再入荷をお約束するものではございませんので、ご了承ください)
「売り切れました」と表示されている商品は、再入荷の予定がございません。ご了承ください。
領収書について
当店からの発送完了メールに領収書をダウンロードするボタンがありますので、そちらからダウンロードしてご利用ください。
5/21以前のご注文の領収書の発行をご希望の場合は、大変お手数ですがお問い合わせくださいませ。
返品について
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。交換品を手配させていただきますので、
info@mail.select.cuna.jp
までメールにて詳細をお知らせください。
その際、以下の点にご協力いただけますと幸いでございます。
・不具合のあった箇所のお写真をお送りください。
・外装段ボールに破損はないかご確認いただき、破損がある場合はそのお写真もお送りください。
※外装段ボールに破損がある場合、配送中に商品が破損した可能性がありますため、配送会社による回収・調査を行います。
回収に伺うまでの間、段ボールは捨てずに保管をお願い致します。
誠に申し訳ございませんが、お客様都合での返品は承っておりません。
商品に関してご不明な点がある場合は、ご購入の前にお問い合わせください。
お問い合わせについて
お問い合わせには順次ご返信させていただきますが、翌営業日以降のご対応となる場合もございます。
お返事まで、お時間いただけますと幸いと存じます。
※土日祝日は出荷作業・お問い合わせ対応をお休みさせていただいております。
お問い合わせをご登録いただいてから、48時間(土・日・祝日・弊社指定休日を除く)経過してもお返事がお届いていない場合は、システムエラーなどで、未着の場合がございますので、お手数をおかけして申し訳ございませんが再度お問い合わせいただけますと幸いです。
解決しない場合は、下記のフォームよりお問い合わせください。
画像を送付していただく場合はお手数ですが、
info@mail.select.cuna.jp
までメールをお送りください。